ユニクロのトートバッグ購入

tosichan2008-03-14

DIMEユニクロのコラボ企画もののトートバッグを購入しました。
id:akizukidさんとSHINO-BLOGさんのエントリをみて衝動的に欲しくなったのがきっかけです。
購入が3/9日曜だったので2980円で買えました。
価格が安い割に作りがとても良いので、思わずニンマリっ笑ってしまいました。

試しに昨日、このトートバッグで通勤してみました。
収容力があるので、持っていくモノが多いときには良いですね。
昨日はたまたま弁当と折り畳み傘、あとちょっとしたものだけだったので、手に余ってしまいました。
使う日を間違えたかな(笑)。
使ってるときに思ったのですが、サッと取り出してまたしまえるポケットが表か裏面にあれば良かったです。
上面にポケットがあるのですが、サッとまではいきません。
まあ欲を言えば程度です。

とても良い買い物ができました。