EM ONE見てきた

有楽町のビックカメラでEM ONEが展示されていたので見てきました。
熱心な方が触られていたのと、私があまり長居できなかったということで実機を触ることはかなわなかったのですが、モックだけは触ることができました。
第一印象ですが、画面がでかいなぁ、というものでした。
ほんとでかいです。
あれなら動画再生、手書メモ、辞書引き、フォトフレームなんかで使えば便利かなと思いました。
ただ、直感的に欲しい!とはなりませんでした。
まあ好みですね、こればっかりは。

通信インフラとしてのイーモバイルはとても気になっています。
特にPC定額がです。
いま利用しているWillcomの2xではきついです。
かといってコネクトを解約してまでって考えると二の足を踏んでしまいます。
そんな悩んでいる状況ではありますが、あすてりさんからいただいたアドバイスも受けて、もう少し様子を見てみることにしました。