大容量バッテリ購入

tosichan2007-02-27

あすてりさんのアドバイスを受けて、昨日モバプラでMUGEN 2,000mAhの大容量バッテリを購入しました。
きちんと満充電してきたので、どれくらいバッテリが持つか楽しみです。

今回のバッテリ購入は本当に悩んだ末での購入でした。
私の使い方だと、道具として使うには致命的とも言えるバッテリの持たなさなので、容量の大きいバッテリへの交換は必須でした。
購入したMUGEN 2,000mAhのものは、裏面の飛び出しが妥協できる程度だったのと、あすてりさんが推奨してくさったのが決め手となりました。
あと以前にmobachikiさんが持ちやすくなるとおっしゃっていたことがあったのも気になっていました。
美観と引き替えに、スタミナとキータイプ時の持ちやすさを得たのは大きいです。
ヒャホーイ。

ついでに、充電用に変換コネクタも購入しました。
貼ってあるシールにはTUNGSTEN T5と書いてあります。
treo650のときから使っているクルクルケーブルもあろのですが、あわせていつも持ち歩いているW-ZERO3用のケーブルだけあればtreo750も充電できるので嬉しいです。
クルクルケーブル2本だとかさばりますからね。