いろいろ

「なんとなくPS3欲しい病」はまだ継続中なのですが、ちまたでは買い取り中止なんて店もあるみたいですね。
需給のバランスが崩れているんでしょうかね。
今すぐ欲しいというわけではないので、もう少し様子を見てからの購入が良いのでしょうか。

ここのところE70を触る機会が増えているのですが、X01HTもぼちぼちといじっています。
手触りが良いです。質感だけならtreo750よりも好みです。
Windows Liveのベータ版を入れてみました。
きちんと日本語版だったので普通に使えちゃいました。
これは良いですね。
あとE70で味をしめたのでYouFonをX01HTでも使えるようにしました。
しかし私の環境では使い物になりませんでした。
背面のスピーカから音が出るので会話がだだ漏れとなってしまいます。
あとはエコーテストで試した限りですが、レスポンスが悪いです。
よってX01HTで使うのはやめました。
あとアンロックの話題が目にとまりましたが、チキンなので尻込みしています。

Toshiba G900なんて端末の情報が出てきましたね。
とても関心はありますが、片手で快適に文字入力を行うのは困難でしょうから、私のメイン端末にはならないだろうなあと妄想してみました。

いろいろと打っていたらid:ma_digilifeさんがM-FEP60 Ver0.5.6が公開されたようなので試してみます。
E70向けの機能が追加となっているので動作確認が楽しみです。