キーカスタマイズ

今までYTaskMgrにお世話になっていたのですが、treo750ではKTPocketLaunchを常用ランチャとして使うことにしたので、タスク管理を見直すことにしました。
ちょっと考えてみたのですが、id:ebo-cさんのキーカスタマイズのエントリに「AppClose /S」とあったので、私も真似することにしました。
AppClose自体はよく利用しているのですが、/Sを使うのは実は初めてだったりします。
私はたいがい、tombo、NetFront、PocketInformantを起動しっぱなしにしているので、これらがサクサク切り替わるのは心地よいの一言です。
treo750はボタンの数が少ないので工夫のし甲斐がありますね。