AKIBAX2006

サクッと帰ろうと思っていたのですが、帰り道にMicrosoftの車が止まっているのが見えたので、AKIBAXってここら辺でやってるんだーと思って寄ってみました。
いまいち会場がどこにあるかもわからなかったのですが、音がする方向に向かっていったらたどり着けました。
着いたらステージでエアギター1位の人(たぶん)がいましたよ。
HTC Nipponのブースでは「HTC Excalibur」を触ることができました。
すごくラッキーでした。
あれでUMTSなら良いかもです。
あとはひととおりまわりましたが特に目についたものもなくサラッと会場を後にしました。

http://www.akiba.or.jp/akibax2006/news/news.html