届きました

まずはクレイドル2つです。

案内では1週間から10日と聞いていたので週明けだと思っていましたが14日に届いてしまいました。
早く届く分には不満はないです。
純正品だけあって質感が良いですね。

クレイドルでも充電はUSB miniBなので若干の挿しにくさはありますがたいしたことはありません。
ただクレイドルから本体を取り外すときには、クレイドルを押さえながら抜かないといけないのは面倒です。
まあ仕方ありませんか。
予備バッテリを単独で充電できるのは好感が持てます。
1,000ポイントある方は、お得感満点ですからもらったほうが良いですよ。


あとはmicroSD128MBが届きました。
中身はファームアップ用のファイルが1つだけ入っていました。
とりあえず困っていないので当分は様子見とします。