不満に感じること

かなり大きな不満はバッテリーの持ちです。
私の使い方では一日持ちそもありません。
なので大容量バッテリが早々に登場するのを希望します。
また、650用の大容量バッテリーをはめてケースで押さえるという運用にも惹かれています。
これなら容量が一気に倍になります。
裸族な私がケースにいれなければならない運用に惹かれるくらいバッテリーの持ちに大きな不満があるということです。


あとは画面のDPI値が下がったので、P.I.の月間表示で予定の文字が見にくくなったことが不満です。
全画面表示に切り替えることでなんとか補っていますが、全画面表示にするとソフトキーがきかなくなるのがこれまた不満です。
PalmのDatebkではずっとアイコン表示をしていたので、ならばアイコン表示だ!と思ってやってみたのです出来ませんでした。
これは私のtreoだけなのでしょうか・・・。
アイコンはWebISで買ったものでX01HTではきちんと表示されてるんですけどね。
縦が詰まったから表示できないのかな。
面倒なので検証には至っていません。


カメラがもう少し使いモノになれば良いなとも思っています。
仕事中にメモとして写真をとることがあるのですが、これだとあまり役に立ちません。
あらかじめ写真をとりにいくときにはT9を持っていくのですが、いつも持ち歩くわけにもいきませんので。
nico.やnineにカメラがないだけになおさらです。


いまのところはそれくらいです。
すでに750はなくてはならないツールとなっているのであえて苦言を呈してみました。