やりたいこと

最近放置してしまっているE70ですがやりたいことはいくつかあります。
まずはファームを2.0にしたいです。
これがなかなか面倒で・・・。
私ってほんと無精だなぁと思います。

あとNOKIA Fun Japanで知ったのですが、id:ma_digilifeさんが M-FEP60 Ver0.5.0を公開されました。
これはS60 3rd版アプリで、なんとインライン変換で入力ができてしまいます。
これは大注目ですね。
ただ、開発者証明を付加しないと使えないようなので、これまたペンディングです。
ははは・・・。
DIGIらいふ 〜スマートに行こう!〜

あとは下記のアプリをアップデートしないといけませんね。
さすがにこれはサクッとやらないとなー。


なんかE70もかなり実用的に使える感じじゃないですか?
放置しとくのがもったいないです。
開発者の方にお貸しするってのもアリですね。

【追記】
証明書がどうのこうのでPapyrusインスコできませんでした。
なんだろ?