check*padモバイル版

なかなか活用できずにいるcheck*padなのですが、うまく活用できないかなと思って眺めていたらいつのまにかモバイル版ができていました。
全然気がつきませんでした。
試しにX01HTでモバイル版にアクセスしてみたところ、ケータイではないということではねられてしまいました。
そこでネットフロントのUAをケータイっぽくして再度アクセスをしてみたところ、モバイル版が見られるようになりました。
これでPC,X01HT,ケータイ*1のどれからでもcheck*padを使えます。
たいがいはどれかを操作できる環境にあるので、check*padを活用できる場面が増えました。
あとはどう使うかだなー。

*1:nine待ちですけど。