ケース

基本的にPDAやケータイに関しては裸族な私なのですが、Treo750X01HTをそのまま鞄に放り込んでおくのは気が進みません。
美しい筐体なのでつまらないところで傷が付いたらイヤだなと。
なのでどんなケースにしようかと考えていました。
そしたら手持ちのケースでちょうど良いものがありました。
けっこう前にたしか秋葉館PDAコーナーで捨て値で売られていたHandSpringのケースです。
HandSpringのロゴが良い感じです。

元はINCASEのスポーツケースとかいうやつで、treo90や270あたりのアクセサリだったと思います。
このblogでも以前写真を掲載したことがありますが、程よい大きさなのでつぶしが利く良いケースです。

とりあえず鞄に放り込んで移動する時なんかはこのケースを使うとします。