付箋紙を持ち歩きたい

私は基本的には内勤なので、デスクから離れたときにちょっとしたメモを取るだとか他の人のデスクに伝言を残すときに紙が必要だなと感じます。
自分向けのメモでしたら別にPDAでも手のひらでもいいんですけどね。
で、ロディアなんかも良いのですが、最近はポストイットのような付箋紙が私には合っているのかなって感じています。
特にデスクにメモを置いておくときなんかは目に付くところに貼っておけるし、風で飛んでいってしまうようなことも防げます。
ただ、以前にも箋紙の束を持ち歩いていたことがあるのですが、胸ポケットにそのまま放り込んでいたので湿気でしわしわになったり、折れてくしゃくしゃになってしまったりしたんです。
それで持ち歩くのをやめたという経緯があります。
湿気に強い付箋紙ホルダーみたいなものがあれば良いんですけど。