NW-S703F購入

XA-AL55を1年以上使い続けていて現在も不満はないのですが、買っちゃいました新Walkman
GTDをしている過程で、できるだけ快適に通勤するにはどうしたら良いかということを考えていたら、ノイズキャンセリングが挙がりました。
そしてAV Watchにあった「「史上最高音質」を目指した新ウォークマン ノイズキャンセルの完成度はソニー史上最高?」という記事が頭をよぎったのです。
容量は今まで256MBのものを使っていたので、迷わず1GBモデルを選びました。
第一印象は、思ったよりも大きいなということでしたが、実用上困るような大きさではありませんのでどうということはありません。
それよりも、格好良いですね、これ。すごく気に入りました。
明日さっそく電車の中で使ってみます。
具体的な使用感はそれから書くことにします。

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20061013/dev164.htm