*ist DL購入

tosichan2006-09-20

PENTAX *ist DL と レンズ SIGMA 18-125mm F3.5-5.6のセットを購入しました。
いつもの確信的な衝動買いではなく、自分でもビックリのほんとの衝動買いです。
税込みで49,800円でした。
あわせてレンズフィルターというものを店員さんの言われるがままに購入しました。
激安!だと思って買ったのですが、実際に安いか高いのかよくわかっていません。
買ってしまったのでどうでもいいんですけどね。

さて、カメラの用語とか一切わからない入門者の私ですので、なにをどうしていいかすらわかりません。
もう笑うしかありませんね。
とりあえずカメラ本体にレンズを取り付けて動作チェックをしてみました。
撮影だけはなんとか行うことができました。
ただ、MFだけでAFモードに切り替わってくれません。
なんでだろ。