[W-ZERO3]PQEDITが良い!

id:tk109さんのところで知ったPQEDITが良いです。とっても良いです。
esはかなり気に入っているのですが、京ぽん2と比べると文字入力環境がいまいちです。
このPQEDITは私が欲していた逆トグルと小文字変換が備わっているエディタです。
しかもあらかじめ、入力した文字をほかに貼り付けるのを想定した機能が満載です。
この投稿もPQEDIT上で入力したものなのですが、かなり快適に入力ができました。

あとは記号やAAの入力をなんとかするのと、単語登録を少し頑張れば、私のesも京ぽん2なみに入力しやすくなるかもしれませんね。

mee_changの日記〜きれそうなわたしの12か月〜