nico.

tosichan2006-07-30

買っちゃいましたよ、nico.
見た目はほんとポップで可愛らしいです。
なんかチープなtalbyって感じで気に入りました。
近所に買い物に行くときなんかはesよりもnico.のほうがラフに扱えるのでいいかもですね。

ボディの質感とキータッチの感触はモックと変わりありません。
店頭で触って感じた印象そのままと考えていいと思います。
あとキーにバックライトがあるので暗いところでの使用でも心配ありません。


キーレスはかなりもっさりしています。
が、nico.なら許せてしまいます(笑)。
文字入力は意外と打ててしまいます。
予測変換、逆トグル、英数変換と一人前の機能があります。
この文章もnico.で入力してメールでエントリしてみました。
これだけ打てればいいんじゃないかと思います。

付属品のACアダプタですが、出力側がUSB端子になっています。
このタイプならいろいろと流用できるので嬉しいです。
nico.側はminiBなのでes用に買ったくるくるケーブルと付属のACアダプタがあれば困ることはないですね。

そうそう、W-SIMの差し替え時のオンラインサインアップですが、初回の一回だけで大丈夫です。
ちょっとホッとしました。

esとはいいコンビになりそうです。
いい買い物をしました。