E60完全日本語化

L&KさんでE60の完全日本語化ができるようになったとのことです。
以前から日本語化できたという話は目にしていたのですが、こうして写真を見るととても良いですね。
E70のストレート時も日本語化されたらこんな感じになるのかなーって思っちゃいました。
L&Kさんの写真をみると、きちんと日本語モードがあるのに目を引かれました。
タイ語モードがどうのこうのって話は聞いたことあったのですけど。
E70でもそのうち日本語ファームが出ますかね。出て欲しいものです。
とりあえず中国語版にしてみようかと考えています。
なかなかまとまった時間がとれないので作業は来週末までお預けです。
まぁ、やるかどうかも怪しいですが、行う準備だけは整っています。
あとは勇気と努力と決断力、みたいな。
http://www.landk.ne.jp/jp/index.html