ROMクッキング完了

先ほど終えました。
今回のクッキングで、ハードリセット後からJaPonを使えるようになりました。
あとはNote Pad v.2.3とVoice Memo v.1.3.1も加えてみました。
とくにNote PadはTreo650特有のカクカクした描画具合が緩和されていまして、これなら手書きメモとしてなんとか使える程度になっていました。
これはラッキーでした。
Voice Memoも5Wayキーでの操作ができていい感じです。
ついでにBT関連のファイルも少し入れ替えてみました。
どこが変わったかはわかりませんが、とりあえず使えているので良しとします。

とうぶんこの状態で使ってみます。とても良い感じです。