新製品発表会

WILLCOMが6月6日に新製品発表会を行うようです。
しかもW-ZERO3後継機種と、東芝スマートフォンですって?!
驚いてます。
WILLCOM東芝といえば、GENIOというスマートフォンの走りみたいな端末を出したことがありましたっけね。
とにかくスマートフォン万歳です。
W-ZERO3後継機種については情報が2つありますね。
とりあえず言えることは、W-ZERO3絡みで何かしらのアクションがあるってことでしょうか。
Opera社のPress releaseからもWillcomから新端末が出るということが読み取れますね。
6月6日がとても楽しみです。

あとはWILLCOMではありませんが、リナザウの後継機種ってのも気になります。

【6月6日、火】
◎13:30 ウィルコム新製品説明会、八剱洋一郎社長らが出席(ホテルオークラ東京)

ニュースヘッドライン:国内株式 | マーケット情報 | 楽天証券

[モバイル全般]情報入手
WILLCOMは早くて来週にも、W-ZERO3の後継機種を発表する。これはSHARP製で、ZERO3の上位機種という位置づけになるが、価格は据え置き。
主な変更点は…CPU強化。624Mhzか、または新開発のそれ以上のクロック数。
miniSDではなく、SDIOスロットを搭載→BluetoothGPSなど機能拡張が可能に!

東芝WILLCOMスマートフォンを提供。

SHARPリナザウの上位機種を発表。無線LANBluetoothを内蔵し、サイズが薄くなる。

2006-06-01 - JASJARがらぱごす革命録

ちょっぴりタレコミがあったんですが・・・新しいシャープの端末はどうやら単なるマイナーチェンジらしい・・・(涙)メモリ倍増、辞書搭載、カラー展開、価格は若干上がる・・・そうです。ガ〜〜〜ン。皆さん期待しすぎないように・・・。これで他社の端末(東芝スマートフォン?)が俄然気になってきました!

今日のウィルコムニュースぅ! (なおっきのぶろぐ)

今回発表された「Opera Mobile 8.6 for Windows Mobile」は、Operaが提供するWindows Mobile対応ブラウザの最新版。タブ表示やズーム表示、スクリーンフィットなどの機能を備える。同社では「Pocket PCユーザーが楽しめる」としており、Windows Mobileの中でも、Smartphone向けバージョンではなくPocket PC版に向けた製品と見られる。
 また同社では、「Opera Mobile」に対応したWindows Mobile搭載端末の初の供給元は、T-Mobileウィルコムだと案内している。

Windows Mobile対応の「Opera Mobile」が8.6に