プリズン・ブレイク

プリズン・ブレイクVol.1をPCで観ました。
これはなかなか面白いですね。
早く続きが観たくなりました。
プリズン・ブレイク vol.1

いやぁしかし、2407WFPとCompanion3は良いです。
これだけ快適に観られれば、自分でデスクで観ようって気にさせられます。
16:10のワイド画面がかなり良い感じででして、16:9のソースを表示するにはもってこいです。
30インチのものはまだ割高ですので、この24インチモニタはおすすめです。
ただちょっと気になったのは、グラデーションがあまり滑らかに表示されませんね。
この程度でしたら私は気にしませんが、こだわる方ですと気になるかもしれません。
Companion3もいいですねぇ、ウーハーの効果もあり迫力のサウンドを鳴らしてくれます。
エージングが進めばもっと良い感じになっていくのかと思うとニヤニヤしますね。
こうなるとオンボードサウンドではなく、ある程度のサウンドカードが欲しくなってきます。
金欠なのでそうもいきませんがね。
買うとしたらどんなのがいいか、ちょっと気にしてみることにします。

いい買い物をすると気分がいいですね。