PC用スピーカー

昨晩ビックカメラに行ってきました。
お目当てはPC用のスピーカーで、狙いはBOSEのCompanion3でした。
一応展示はあったものの、店員さんに声をかけて視聴するのが面倒だったし、大雨だったので持って帰るのも面倒なので見るだけにしておきました。
価格は、ポイント還元があるもののちょっと高めでした。

参考までにとPC周辺機器売り場に行ってみたら、けっこうな品揃えがありました。
普段意識していなかったので知らなかったのですがいろんなメーカーから出ているんですね。
これはこれで迷っちゃいます。
5.1chの誘惑もありましたが、壁にブラケットを付けるわけにはいかないので諦めました。

さて、BOSEのCompanion3ですが、どこか安そうな通販で買うします。