雑記

今日もブルックスコーヒーがうまいです。

どうもTreo650のバッテリーの減りが早いような気がしていたので、リフレッシュ充電を行いました。
Battery Bench2のFull Powerモードでバッテリーがあがるまで放置しました。
その後クレイドルに置いて充電をしています。

今日はとあるものが届く予定だったので待っていたのですが、けっきょく届きませんでした。
電話では20日までには届くという話だったんですけどね。
まぁこないものは仕方ありません。

PC用にスピーカーが欲しくなりました。
何がいいのか検討しています。
いまのところBOSEのCompanion3がいいかななんて思っているのですが、どうなんですかね。