Atok

職場でROMクッキングをしようと思ったのですが、HotSyncボタンがないケーブルしか持ち合わせていませんでした。
よって、残念ながらBootloader Modeに移行できず、ROMクッキングは断念です。
これだけで終わるのは寂しいので、DB Cacheの節約をするため、FEPPOBoxからAtokに変えました。
辞書ファイルはすべてSDに待避させての運用です。
久しぶりのAtokは、これはこれでけっこう快適でした。
当分はこのまま使うとします。

オリジナルROMのバックアップさえしなければ、このままROMの書き換えできちゃうんだけどなー。
迷ったのですが、とりあえずやめておきます。
ちなみに、RomToolがいつのまにか1.0.0になっていて、First official releaseとのことです。
Treo ROM Tool | grack