疲れた

今日、引越をしました。
今回は引越業者に依頼せず、自前で行ったのでえらい疲れました。
なんとか布団を敷いて寝られるスペースは確保しました。
身の回りのモノは普段から整理しておかないといけないなと痛感しました。
いつでも夜逃げできるくらい身の回りをスッキリさせておきたいものです。
インターネット環境はといいますと、光回線の工事まではまだ日数があるので、AIR-EDGEで接続をしています。
具体的には、デスクトップPCからBluetooth経由のWX310Kで通信をしています。
2xパケット方式なのですが、意外と快適です。
TVはといいますと、無事に私の部屋で見られるようになりました。
引越前よりも映像がきれいに映るようになったので満足です。