LED換装

tosichan2006-04-11

つじさんからいただいた青色LEDを使って、T|CのLEDを換装してみました。
T|Cの3枚おろしは、以前に内蔵バッテリを交換する際にやっていましたので、今回はたいして大変ではありませんでした。

そのあと、LEDが実装されている部分にアクセスするために、無線LANボードらしきパーツと外装上部の黒いカバーを外しました。
これでやっとLEDを直接見ることができます。
念のためにバッテリも外しておきました。

青く光るT|Cは新鮮に映り、いっそう可愛くなりました。
Opera miniとPalmwareお試し用端末にしておくのがもったいなくなってきました。

つじさん、ありがとうございました。