i730をWM5へアップグレード

tosichan2006-04-02

意を決してアップグレードを行いました。
aviさんのshino-blogに至極丁寧な解説があったのが大変心強かったです。
もしアップグレードをしたいと考えている方がいらっしゃるのででしたら、shino-blogをご覧ください(笑)。
ちなみに私の場合、8.のリセットを繰り返すというところは、アプリケーションでソフトリセットを1回だけ行いました。
それでMITSスクリーンのままになり、次のステップに移行できました。
あとは15.で、aviさんと同じく白い画面のままになったので、ハードリセットを行いました。

とりあえず日本語化くらいしかしていませんが、WM5版i730は相変わらずサクサクで気持ち良いです。

しかし、このi730は日本に何台あるんですかねぇ。
3台?