jigブラウザWEB

年間契約が切れました。
ぐるっぽと併用していたので更新を迷っています。
ぐるっぽ1本でいきたいところですが、いくつか不満もあります。
まずは、ぐるっぽを通したままお気に入りに登録できない点です。
できるようになったというお知らせがありましたが、どうもイマイチです。
あとは初期のjigブラウザWEBでも起こっていたのですが、突然ブラウザが落ちて待ち受け画面に戻ってしまう点です。
1回の表示量を調整すれば回避できるかもしれませんがまだ試していません。
最後に無料という点です。
大変ありがたいのですが、有料サービスに比べて無料サービスは、信用という点でどうかな?と思ってしまいます。
高ければ高いでブーブー言う私はワガママなんでしょうね。

多機能さと見栄えの点では断然ぐるっぽを気に入っているし、悩んでる間はぐるっぽだけで運用するわけだから、ぐるっぽでいいのかなとも思います。
なんか頭の中がグルグルとしてきました(苦笑)。