素敵なデスク

COURRiE Japon 3/2号のP40,41の記事中にモバイル機器が映っていました。
とっても素敵なデスクだったので見とれてしまいました。

私の場合でも似たような環境を構築出来るようになりました。
BlackBerryの代わりとしてW-ZERO3があるのは最近の大きな変化です。
あと通勤電車で座れれば、Treo650をT|Xに置きかえても良いですね。
で、記事中の人はBlackBerryでメールをほとんどやっているんでしょうね。
私はほぼ全てW41CAで行うので、この点には差がみられます。
これは出先で落ちついて機器を弄れないという事情のせいですね。
まぁ、それ以前にセンスがないので素敵なデスクではないってことですけど。
機会があったら1度ご覧になってください。
COURRiER Japon (クーリエ ジャポン) 3/2号 [雑誌]