Skype Inを試してみた

tosichan2006-02-22

昨晩Skype Inを契約したのでちょっと試してみました。
ケータイから、取得した050番に発信してみたところ、PCに接続してあいるCordless DUALphoneが鳴りました。
1人なので通話できるわけないのですぐに切ったのですが、なんか感動的な瞬間でした。
そのあとP50でSkypeにログインして、再度ケータイから発信してみました。
ちゃんと鳴りますね。
実際には、PCはログアウトしないままP50でログインしてしまったので、PCとP50の両方とも着信して鳴ってしまいましたが(笑)。
SkypeMSN Messengerのように切断されないんですね。


私専用の電話番号が持てたので、気分的に嬉しいです。