いろいろ整理

通信環境見直しと共に使用するgadgetも見直しに迫られています。
まずauのケータイをメインで使い、Willcomのつなぎ放題プランを利用することができます。
メインはP50からTreo650に戻すのは決めました。
あとは現在Uniに赤いカードを挿して使っているわけですが、財政的に厳しいです。
なので03でつなぎ放題プランの契約をして使うことにします。
これでWX310Kは解約することとなります。
これでスッキリしますかね。
Uniは残念ながら放流します。
白ROMで所有しているW31TW31CAW21Sは持っていても使わないのでヤフオク行きかな。
誰か興味ありますか?

【追記】連絡先

  • tosichan.saleあっとgmail.com
  • Qtek9000(HTC Universal)は交渉中となりました。お譲りすることが決まりました。
  • W31CAの写真です。