PDA、回線の整理

実はau以外をすべて解約しようかな、なんて考え始めています。
パケ割WINスーパーを家計から支出してもらえる許可が出たのです。
W31Tを軸としていろいろと使えます。
これならいつも持ち歩いているP50でもちょっとした通信なら事足ります。
また、VGA機3機種の中ならZauでOPERAを使ったWebブラウズが私は一番使いやすいです。
テキスト打ちもまぁまぁですかね。
そうなるとUniとW-ZERO3京ぽん2はいらなくなります。
せっかく買ったので全てを手放すのはもったいないので、一部はヤフオクに放流か?

Treo650も使わないともったいないのでどうしようかなぁ。
うーーーむ……。