bitWarpPDA

tosichan2005-11-23

先ほど届きました。
11/21夜に申し込みをしたのでかなり早いですね。

あまり大きさを想像していなかったのですが、挿してみるとちょっと出っ張りがありますね。
まぁ無線LANカードに比べたら可愛いものでしょうが。
フラットにできるSocket社製のCF Bluetoothカードも検討したのですが、単体で完結できるほうがいいかなと考え、今回は見送りました。

実は、AirEDGEのx4は初体験でして、意外と速いなというのが第一印象でした。
これで2,100円/月ならいいですね。

普段このSL-C860は、標準バッテリーを使用してスリムな筐体で持ち歩いています。
BenQ P50とたいして変わらない厚さで、ホールド感もなかなか良いです。
ただ使っている標準バッテリーはSL-C700のときから使用しているので、だいぶへたってきています。
大容量バッテリーも当然あるのですが、厚くなるなら標準の1,700mAhのものではなく2,000mAhのものがいいなと考えています。
また、標準バッテリーもROWAのものなら1,050mAhと正規のものよりも100mAh多いので魅力的です。

W-ZERO3がちらちらと視界に入っている今日この頃ですが、Zaurusも良いなと改めて感じています。