秋葉原ヨドバシ

すげぇ!
昭和通り口のあまりの変わり様といったら、前述の感嘆詞に集約されています。
帰宅したらもうちょっと詳しく書いてみます。
【追記】イー・モバイルのコンセプトモック見てきました
ヨドバシの1階にイー・モバイルのコンセプトモックが展示されているので見てきました。
いろいろとあったのですが、2機種に目がとまりました。
まずMultifunctional Modelなのですが、どう閉じるのかがいまいちわかりませんでした(笑)。
Touchscreen ModelはJ-フォンでパイオニアが出していたJ-PE02を彷彿とさせるような筐体です。
早くサービス開始となるといいですね。
ちょっと期待しています。
あ、蛍光灯の映り込みが激しくてすみません。



「Multifunctional Model」


「Touchscreen Model」