Cordless DUALphone

tosichan2005-08-30

Cordless DUALphone Suite (Not for USA)がv1.102になっていました。
だいぶアップデートをしていなかったので結構変わっているようです。
たぶん4ヶ月くらいしていなかったと思います。
1点注意しなければいけないのは、USA版をインストールしてもうまくいかないということです。
おかげで、ほんの少しだけ私自身がフリーズしてしまいました。
英国版をインストールしたらうまくいきました。

TextNow – Download TextNow for Android, iOS, PC and Mac