WR7800H

せっかく光回線を引いて速度アップするので、無線LAN環境も見直しをすべくNECのWR7800Hを購入しました。
今まで、PDAは11b、iBookは11gなので、メインPCは11aを使いたくても同時利用ができなかったため11gを利用していました。
今回購入したWR7800Hは3方式同時に使用できるので、晴れて11aが使えるようになりました。
アクセスポイントからメインPCまでの間に電子レンジがあるので以前から気になっていたんです。
Bluetoothとの干渉もないのも良いですね。
あと親子機ともSuperAG対応としたので家内での十分な速度が期待できます。
工事後どれだけ速度が出るか楽しみです。