いろいろ

台風の影響は私的にはほとんどなくてホッとしています。

iBookMac miniが発表されましたね。
とくに目新しいものはありません。
うちにもiBookが1台ありますが、バッテリーの持ちが良く、安くていいマシンだと思います。
ただ、最近のappleはマンネリ気味でときめかないです。


そろそろP50にインスコしているアプリの試用期限が切れる頃かもしれないので購入しないといけません。
出始めにNetFrontをと思ったのですが、期間限定で安くなっていたのが終わってました。
ちょっと挫け気味なので、週末あたりにでも改めて手続きすることにします。
PIMはPocketInformantを使うことにしました。
id:tk109さんの日本語化が心強いです。
ただ、これも少々高いですね。
金銭管理はPIの会社からWebIS Money2というアプリが出ているので試用してみることにしました。
あとは手書きメモ、関数電卓、タイマー、電車路線検索といったアプリがあればばっちりです。
これも週末時間があったら探してみます。