G'z One

モックをさわってきました。

なかなかの質感で気に入りました。
やっぱりモックは製品と同等じゃなくちゃいけませんね。
モックで損をしている端末もありますよ。
たとえばV702NKだとか…。
いやしかし、WINではないというのが残念でなりません。
今の私は定額でないと破産してしまいますから…。
見て触った印象ですが、意外と小さいなというものでした。
ベースとなっているがコンパクトなA5512CAだからなのでしょうね。
色はブラックがいいです。
てかてかしていなく、マットな風合いが良い感じです。
まぁ、着せかえできるので色については悩まなくても良さそうですけどね。
1xユーザーなら独断と偏見で買い推奨です!!