現在の状況

昨日いろいろと試してみて、だいぶ良い感じになってきました。
一昨日の記事で挙げた希望3点はほぼ叶いました。

  • 日英切替をキーボードでしたい
    • tk109さんのFEPTglを使用し、功能鍵5に割り当てる
  • 推測変換をキーボードでしたい
    • Tabで移動させてSHIFT+ENTERで確定
  • フォントを好みのものにしたい

これで快適に文字入力を行えています。
キータイプに慣れてきたせいか、片手でも両手でもけっこう打てます。
いい感じです。
ただ、文字サイズを大きくすると粗く見えるのでなんとかならないものかと思っています。
RAMが少ないのでフォントサイズの小さいものがほしいところです。
文字入力とは関係ないですが、サイドのボリュームキーをスクロール上下として使いたいです。