DB修復

まぁ、なんとか直しました。
単体では一応使えていたので、赤外線でデータをT|Cに送りました。
DBをダイレクトにではなく、各アプリのBeam Categoryでです。
カテゴリを再設定しなくてはいけなくなりますので、Mass Transitで行いました。
Calendarのカテゴリは5年間ほどあるので諦めました。
とりあえずCalendarは直ったのですが、MemosとTasksはまだHotSyncでひっかかるので、デスクトップのデータをPalmに上書きしました。
6月10日まではHotSyncをしていたので、損失は少なかったです。
その後T|CからいくつかのレコードをBeamして、だいたい元の通りに戻せました。
HotSyncもAutoSave5もばっちりです。
復旧手段はこんな感じです。
とても参考にはならないでしょうが、一応書き留めておきます。