いくつかアプリを試す

PocketInformant(以下PI)とNetFront(以下NF)を試用してみました。
とりあえずPIなのですが良さげです。
私としては月間画面でのアイコン表示が必須なのですが、きちんと表示できました。
あとは自作アイコンが表示できるといいのですが、まだ試していません。
英語版なのでいまいちわからないんですよね(苦笑)。

NFですが、IEよりは良さそうです。
フォントの大きさや表示の仕方など設定がたくさんあるので、好みの設定をみつければ見やすくなるんでしょうね。
ただ、片手webブラウズのしやすさでいったらW21Sのほうが上ですね。

P50を本格的に使うようになったらどう使い分けるか悩みどころです。
あとは金銭管理と音楽再生で良さそうなアプリを探さなくてはいけません。
良さげなアプリありませんかね?