Sprint版Updater 1.12

今からアップデートしようかどうか迷っています。

【追記】
迷ったのは一瞬でした(笑)。
まずBackupManでバックアップをとりました。
次にexeファイルを実行し、HotSyncを促されるところまで進めます。
そこからインストールされるファイルを取り出してSDカード経由でインストールしました。
その後ソフトリセットをかけてアップデートがかかりました。
終了し、バックアップをリストアして無事に動いています。
OSは5.4.8になりました。
変更点は確認しましたが、直接的な恩恵は感じられせん。
Sprint版1.08の方は焦ってアップデータをあてる必要はないかもしれませんんね。
私の場合は新しいもの好きなものでね(笑)。


http://www.palmone.com/us/support/downloads/treo650updater/sprint.html