702NKを見直す

W31Tが待ちきれないのを抑えるために、702NKをいじることにしました。
少し間をおいたので、かなり新鮮に感じます。
入れたアプリは下記のものです。

  • Papyrus:スケジューラー
  • nt:NextTrainクローン
  • Nokia Sensor:BTを利用した近距離コミュニケーション
  • KMToday:PPCのTodayライクなスケジュールビューア
  • SplashID:ID管理
  • OggPlay:音楽再生

これだけあればPDAから乗り換える方がいるのも頷けます。
私としては、あとは金銭管理のアプリが欲しいところですね。
Palmから乗り換えるまではしませんが、少しの間楽しみながら使ってみます。
とりあえず、RSMMCの256MBを注文しました(笑)。