鞄購入

通勤に使っている鞄がへたってきたので、新しく買いました。
今まで使っていたのは、LouisVuittonのタイガラインで、ごく一般的なブリーフケースでした。
すでに絶版で、1度修理にも出しています。
かなり気に入っているのですが、肩掛けができませんでした。
最近気が付いたのですが、自称モバイラーとしましては、常に両手がフリーで、PDA、携帯電話、本などを持てる状態でいたほうが好ましいのです。
そう考えまして、今回は肩掛けができて、風雨に強い素材のものを選んでみました。
そして、PRO' LOGUEさんの記事をみて、製品情報をみたら断然気に入ってしまい、購入に至りました。
昨日届いてさっそく開けてみたのですが、思っていたよりもスッキリとしたデザインで、バリスティックナイロンものはゴツいというイメージを払拭してくれました。
私は普段弁当持ちなので、いつも鞄はぱんぱんになっています。
この鞄は弁当箱を2個入れてもだいぶ余裕があるので嬉しいです。
明日からこのバッグで通勤してみます。


ブリーフトート フライヤーG1-A/PC