デスクトップ環境

PalmDesktopとOutlookのどちらと同期させようかと考えていたのですが、将来性を考えてOutlookにしました。
好みとしては断然PalmDesktopなのですが、職場でOutlookを使っていることもあり、使いづらいということもありません。
まずPalmDesktopをインストールし、作業の途中で同期するアプリケーションにOutlookを選択しました。
その後HotSyncをしたのですが、何やらわんさかとアプリケーションが入ってきました。
私としては大きなお世話です。
それだけで済めば良いのですが、メモリ残量が少ないこともあり、かなり不安定になってしまいました。
結果的にハードリセット2回と無限ループが2回、ソフトリセットは5、6回ありました。
久々にロデオ感覚を味わいました。