CLIE

昨日、CLIE終了と報じられましたね。
新機種の話もただの噂に過ぎなかったのでしょう。
私的CLIE歴は
S500→N700→N750→T400→TG50
というものでした。
S500でジョグの便利さを知り、N700で音楽が聴けること・ハイレゾに驚き、TG50でキーボードの快適さを感じました。
また、購入には至っていませんが、NR70にはかなり驚かされました。
いまはTG50しかありませんが、ポケットタッチを貼ったTG50Treo650と比べても遜色なく、むしろアドバンテージがあるくらいです。
今後もSONYPDAは開発していくとのことなので、市場を拡大できるような製品を世に送り出していただきたいものです。
願わくば、CLIE Phoneのようなものを作っていただきたいです。
Palm的には功罪あったかもしれませんが、お疲れ様でしたと言ってあげたいです。