荷物届きました


NOKIABluetooth Headset HS-4Wです。
作りというか仕上げがちゃちぃ感じで少し残念です。
初めて見るHeadsetなのですが、他社製のもこんな程度なんですかね?
702NKTreo650でペアリングをしました。
702NKのほうはNOKIA製同士なので相性も抜群です。
Treo650のほうで活用するのは無理ですかね。
PPCみたいにSkypができたら良いのですが・・・。


palmOne Executive Multifunction Stylusです。
スタイラス、黒ボールペン、白色LEDライト、レーザーポインタの多機能ペンです。
4機能とも仕事で使うのでかなり便利そうです。
ただ、全長が150mm程度あるので長いです。長過ぎ(苦笑)。
値段を考えるとお買い得ではないでしょうか。


USB AオスとACミニジャックのアダプタです。
これでUSB充電ケーブルにならないかなと思って買いました。
ただ、うちにはAオスメスのケーブルがないので後で買ってきます。